これで戦える。

 ( ゜д゜ )

飽きずに懲りずにモフ仲間よりねこ喫茶行こうぜ!と言われたので使ったことの無かった私鉄を乗りついでお店まで行ってきました。
変わった種類のねこさんが多く、抱かれるのもOKな子が結構いましたね。
テンション低く隅っこに隠れて惰眠を貪る2匹はどうしようもない感じでしたが。


少し遠いですが、飲み物も良く機会あればまた来てみたいですねぇ。
心の栄養を補充できました。


帰りにペンタブを買いに横浜方面へ。
選んだのはIntuos3 PTZ-630。
これからゆるりと練習を始めておきます。



今日の落書き。
レキ(3rdゴースト案)

完全に形にするまでにはまだかかりそうです。
これでやっと日記に追いつきました・・・