にゃー。

ゴミ捨て場で猫がお食事中でした。
凝視してたら逃げていきましたけど、こっちが居なくなるのを待っている様子。
だからゴミ出しの時間ぐらい守れと。


ゴミ捨て場が離れているという理由でアパート専用のゴミ捨て場に捨てに来る人がいるようです。
そういう人は基本的にマナーが悪いですよね。


絵に関しては一日一枚以上を目標にカリカリやっていきます・・・
そのうち追いつくといいなぁ。



今日の落書き。
鈴音(看板娘)

考えるのが面倒なら考えなくても描けるものを描けばいいじゃないか的な発想で。
Bの芯はかすれる感じがでてしまうので、いつもみたいにシャッシャと線を引いていくことは出来ないみたいです。