たなばた。

ayabejun2007-07-07

せっかくの休日だったので七夕祭へ行ってきました。
天気は小雨が時々降ったりする微妙な感じでしたが、会場付近は芋洗い状態でしたね。
せっかく屋台が立ち並んでるけど、あんまり買う気にはなれず。
これは昔からですけど。


射的は相変わらず景品を落とさせる気が無いような気が。
ゲーム代よりも安い菓子を並べるのにはどうかと思いますよっ。


あとはエアガン(?)専門のくじ引き屋さんがちらほら。
何処のメーカーだよってブツが陳列されてましたね。はっきり言って要りません。
以上。屋台はコスト計算とかしたら駄目ですね・・・



今日の落書き。
鈴音(ゴースト)

すずねさんー。
塗りがどんどん雑になっていきます。