連休明け。

朝からトラブルがあったり妙に仕事が多かった意外は特に問題なしに進行。
締め切りが近い課題が放置しっぱなしなので、これをどう処理するか考えないと。


家に帰ってやればいいはずですが、どうもぼーっとして時間が過ぎてしまい絵すらロクに描かずに寝てること多数。
気を引き締めないと。



今日の落書き。
無題(適当)

スキャナーで取り込んだときに現状だと薄くなってしまっていたので、コンビニでBのシャーペンの芯を買ってきてみてテスト。
線が濃くなったのと、消しやすくはなりましたが、原稿が汚れやすいのがかなり致命傷気味。
考えながら描くのが辛くなってきたから、何も考えずに適当に描いてしまいました。