気合不足。

少しですけど残業が増えてきました。
そういう時は食事を適当に済ますのでなんとかしたいところです。


もっと精力的に動きたいなぁと思いつつ毎日グダグダ進行中。
足りないのはきっかけかも。


関係ないですけど。
近所の痛車が日々成長しているのですが、これは生暖かい目で見守っておくのが正解とみた。
買い物行くと有名な痛車とすれ違うことが多々。
関東は恐ろしい所です。



今日の落書き。
レキ(3rdゴースト案)

はてなダイアリーを書き始めてから考案が始まった娘。
元々看板娘兼な感じを目指してました。
自分の作ったキャラとしては外見が一番変化したかも。まだまだ変わります。
途中で看板娘ポジションは鈴音に一任。


どうも私は何も考えないでキャラ作ると戦闘型になってしまいます・・・
4thはその反省もあってのことですが、この子はその影響をモロに受けてますね。
一応1st&2ndとは違う方向性に向かわせてます。


今後自分なりの「黒姉」として作り変えるかもしれません。