まだだっ。

まだ終わらんよっ。
今月はあと1シフトある。
あと期限が迫る。


もそろさんが同じfc2絵日記鯖を借りてるのに気付く。
向こうの方が色使いがカコイイ。そろそろちゃんと変更したいなぁ。
毎日絵を描かれるつもりでしょうかねぇ。
´ω`)ノ 毎日描くの大変だよー。(オイ
1日遅れたり。orz



今日の落書き。
雪輝乃(1stゴースト案)

都合上一文字増やしてます。理由は被り負け。
こういうのは公開順なので当然の処置。
また変える気もしますが。
そろそろまとめてやらんとねぇ。

*追記。
ちょっと直してちょっと戻して。
前に比べて入り口が増えたなぁ。


結局来ないのですか・・・
´ω`)貴重な睡眠時間を・・・


気が付いたら休憩所で20分程寝てた。
建物が軋む音が聞こえてた。というか毎度鳴りっぱなし。


今日こそ録画するぞ。(あのアニメ