青汁はいりません。

ということで今回はパス。´ω`)
とはいえ健康面で色々と心配なことこの上なし。
土日が休みじゃなくなってどのくらい経っただろうか・・・


グループのメンバーがすごい勢いで命を燃やしているように見えて仕方が無い。
買い物しまくってるようですが、突っ込むのはやめておこう。



今日の落書き。
雪輝乃(1stゴースト案)

名前も変更したし、そろそろフルモデルチェンジしたい感じ。
全案とも変に実現したい機能が多すぎるために、なかなか作製スタートに踏み込めません。
まずはどこいつ系のシンプルな奴を作ってみたほうがいいなぁと思いつつ。


1日に2枚以上のペースで描いてるけれども日記絵は大体最後なのでなんというかテンションが保てません。
腕疲れすぎ。