リフレッシュ。

割と寝れた感じです。
しかしいい加減タオルケットで済ますのは限界かも。


昨日更新してなかったのですがキーワードを踏んでしまったせいかカウンターの周りが早い。
一部の人に知られたせいでもありますが。
色んな人に過去ログを縦断爆撃の如く見られて精神的ダメージ大。
;´ω`)くそっ、なんて時代だ!(心境)



今日の落書き。
鈴音(看板娘)

1bitpaper再び。
落書きするにはsaiやしいぺよりも楽でいい。
描き味も悪く無し。


毎日描いているとマンネリ化しやすいので。



*追記。
よく見たらプロフに使ってる絵と構図がまったく同じ・・・orz
自分の絵柄が決まってないから毎度違うものができるわけですが、そろそろ決めた方が良いような悪いような。

;´ω`)もっと修行しますー。

あの時よりは進歩したのかなぁ・・・