反応と返答。

>いつもウチの子等を描いていただき有難うございます。お持ち帰りしてもよろしいでしょうか?
あの絵は持っていってもらって結構でつ。
あ ん な の で よ け れ ば 。


そしてもそろさんより名前バトンが飛んできました。
これがあの有名な村○分シスt(ry
まあ簡単に回答をば。



名前バトン


1:名前を教えてください。(HNで)
A.彩部 潤


2:その名前の由来を教えてください。
A.葉書職人時代の改変と敬愛する人の一文字。


3:好きな名前を教えてください。
A.特には。良い名前は誰が見ても良い。


4:嫌いな名前を教えてください。
A.特には。変な名前は誰が見ても変。


5:知り合いの名前で、良いと思う名前は?(HNで)
A.もそろRさん。RですよR(以下自粛)/片桐かたなさん。すごくバランスが良い気がしますね。


6:名前で呼ばれるってどう思いますか?
A.リアルではずっとあだ名で呼ばれてましたのでいいですねえ。「〜さん」だとちょっと他人行儀っぽいかも。


7:自分のオリジナルキャラで気に入っている名前を教えてください。
A.一応全員と言っておきますっ。結構考えてたんだなぁと。


8:バトンを渡す人は誰ですか?(複数可)
A.渡せる人なんて居ません!!111 これ全部読んでしまった人はお好きに書いてください。
それを確認した後投げます。(待て
これで村○分でも安心´ω`)−3(待て