とりあえず書きたいことだけ。

Milky Seasonのマスターのfumiさんが近日サイトを閉じられるようで・・・
最近だいぶ思い悩んでらっしゃったのは文面から伝わりましたが・・・
非常に残念ですがいつでも復帰お待ちしております、と。


辛いことは好きなだけぶちまけてもらった方が自分としては気が楽かも。
中に閉じ込めて隠される方が外から見ててもっと辛かったり。


私も20年以上生きてますから色々ありましたな。
その間に友達も失いましたし、何も信じられなくなった時期もありましたね。
あの時自分があの行動を取らなければ失わずに済んだかもしれないと思うと、ね。
多分それが自分の中で一番深い傷。たまに抉って忘れまいとしてます。
それに比べれば今の辛さなどどうというものでもないはず。


最近ご無沙汰だったので抉ってみました。
まだ墓の場所を聞いてなかったな・・・


トラバを打とうかと思いましたが、後半自分語りになってるのでやめっ。
日記絵はまだ描いてませんので、後ほど・・・



*追記。
ちょっと気が乗らないというか、周りに人が多すぎるので絵が描けません・・・
久しぶりに抉ったのが悪かったかも。ちょっと気分がよろしくない。
帰ってから何か軽く描きましょうか。
一応描きたいものは決まってるから、それにはちゃんと時間を使ってやる方向で。