今のうちにやっておくこと。

仕事パソコンの見積もり来た。
むぅ、微妙・・・
モニター無しで6〜8万かぁ。
6万ぐらいで本体のみでもっと上を目指せんものか。
DVDドライブ無しみたいだし。
DELLとかのモニター付き買った方が得な気が。
もうちょっと交渉せねば。
こういうのに詳しい人いるかなぁ?


一応報告。
昨日仕込んだフラグが立ちますた。(´ω`)ノ
前日に所用をしてから一泊して向かうという方法。ネット喫茶で泊まるのも良いかもしれませんなぁ。
ということでお金さえあればEXPO行けます。
お金さえあれば・・・
ω`;)がんばります。



今日の落書き。
アイゼル(2ndゴースト案)

万能武装執事さん。
妙な機能を実装させる気があまりないので、一番作りやすいかもしれません。


現在考えてるゴースト案達は一度デザイン系を修正しないと駄目だと思ってます。
シンプルな5thを考えて作るのが良いのかなぁ・・・


ちなみに。
現在考えてる5th(?)案
・本屋さん経営姉弟。でも子供。
・本関連のネタ中心。
・ネタは自分で考えずに公募する。


この企画を立ち上げても実行に移せない可能性大。



*追記。
返事書き忘れた。´ω`)
まあ明日・・・


お金どうしよ。