むぅ。

私はよく本人達に見られてない事を前提に話をしてます。要は独り言。
前も似たようなことをしましたねぇ。その時にいくつかの方との接点ができたのを覚えてます。
昔から知らぬ存ぜぬで通せるタチではないようです。悪く言えば変に首を突っ込む。


私の意見は、
①「私ははただケーキを食べるためだけにお店に通ってたわけではありません。」
②「例え新製品でなくてもそのケーキも食べていたい。」
ですかね。激しく矛盾してますね。
一つのお店が休業になったのは残念で仕方が無いのは確かです。


「他の目的で来た人たちにもケーキを食べさして虜にさせたい」
「自分から他所(他の世界)へ乗り込んでいって皆をケーキ屋に引き込んでやる」
という思いを持ちつつメニューの無いケーキ屋は今日もグダグダ進行です。
早くケーキ作れというお叱りも随時受けつつ。


どんな形であっても正面から向かってきてくれる人がいる間は幸せものだと思う今日この頃。
前を向いて歩いていれば新しい仲間と巡り会えるこの世界が好きですよ。



*今日の落書き。
鈴音(看板娘)

過去絵。遊んでたやつ。
週1しか取れないであろうたっぷり睡眠時間の誘惑に負けました。
誘惑でまた録画を忘れるところでしたが、飛び起きて録画セットはなんとか。
`)だが見ている時間は無い!

*追記。
コーヒー酔い中。
なぜか昔から駄目です。


何かを書こうとしてたような気がしたけど忘れた。ω`;)



今日はそろそろ帰らないと。明日は朝早い。
だが今からペンタブを取り出そうとしているのは如何に?