現実逃避中。

ペンタブを少しだけ使いこなせる能力LV1を手に入れた


って、明日原稿締め切りだよ自分。`)
なんかコツをつかんだからって原稿ほっぽって描き殴る。
職場の人間で界隈のことを知っている人間がいる模様。
ばれないようにせねば。

↑にう(ゴースト)<絶対審査が通るカードローンと個人間融資 | 個人間融資対面でうまくやっちゃう方法
今まで描いた事も無いような表情。彼女なら似合う(はず)。
絵の最大表示サイズを500×に変更してみた。流石にでかいな。
最近のワイドモニターにはちょうどいいかもしれませんが自分みたいに1024×768の環境ではすこぶる不快かも。まあ、いつもこのサイズで描くって訳じゃないので。
縦長の絵とか420だと足りない事があるので設定はこの方がよいでしょう。