修理。

結局車のメンテは今日に持ち越し。
昨日はブレーキランプ替えてもらっただけに。
今日はタイヤに釘が刺さってました。`;)
絵持ってくるの忘れた・・・また後で。

http://www.auto-g.jp/news/200511/25/topics05/index.html
゜)無理だろ。とゆうかみんなハコ使いじゃないのかよ。
とりあえず、中の人お疲れ様でした。
脇坂とかだったらって思ったら吹いた。


久しぶりにヒビキ見れた。なんだこの流れは。次回トドロキさんが!`)
いつも巡回するヒビキ&ローゼン等のweb漫画描く人のサイトの一枚。
http://fweb.midi.co.jp/~spy11/hibiki20.html
激しく同意。あきらでなくなったらもう見ないです。`)

■追記
追記をこっちにします。大人の事情で。


今週のオオニシ。ついに産経に反撃くらってます。
■NYタイムズ、日本叩きが顕著 同盟に基づく政策すら「危険」
こんなスレあったんだ。`)
【NY発】ニューヨークタイムズ大西哲光【反日記事】
なんとなくこの日記ではオオニシ記者を生暖かく観察することにします。
いつ彼が襲撃を食らうか心配で仕方がありません。

↑使い魔(猫)
着せ替え。深い意味無し。

この日記ちょっとゴタゴタしすぎですね。ω`)
近日分離するかも・・・