夜勤しながら。

ネタ分離のための準備中。
作ってもそれをこっちで公表するかは決めてませんが。
あと無料鯖でのウェブページ作製練習も密かに始めました。
自分のキャパ以上の事をやろうとしている気がしないでもないです。
眠いので夜にまた更新します。

橘花(ゴースト)<http://unvollendet.hp.infoseek.co.jp/
また資料を見ずに描く。最近はツールで遊ぶ事を覚える。
縮小したせいなのか目にクマが出来てる・・・


■追記
ネタ分離のためのサイト完成ー。
こことは方向性が分離しちゃったで秘密。゜)てか別人でやります。
こっそりアンテナに追加とかで対応しますので。


最近はどうにも病気がちの人が増えているようで。皆さん風邪には気を付けてくださいな。
自分は誰もいない所に引きこもって作業しているので割合大丈夫なんですが。
ビタミンCを無駄に摂取するのがお勧め。


久しぶりに岩男潤子さんのCDを出してきて癒されました。ω゜)