前触れ無く。

唐突にはてなダイアリーの編集機能が変更になりました。
なので、簡単に色付けたりでっかくしたりも可能に。
たぶんもう使わないと思いますが`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051108-00000091-jij-soci
収益の3%弱ですか。゜)詐欺まがい商売としては大成功なんでしょうが。
どうもこういう輩のおかげで、募金とかしなくなった感があります。
偽募金屋とかもいましたし。善意が目的地まで届かないのはなんとかしてもらいたい。


おーくしょん見たら斑鳩高いよ。゜)自分のエリアには1つも売ってないし。


依頼されたHPの雛型を弄くるのに無駄に時間を費やす。
わけわからんです・・・

↑ゼロ(ゴースト)<きゅろぱら
ビルダーに苦戦したために、結構時間を浪費。
で、今回はいつもと違ってこんな感じで泣き顔の練習をば。
泣き顔シェル見ながら描いたので、こんな感じに。
普段は上下まつげ部分はどちらも目玉から離れないように描いているので、なんだか新鮮です。
この取り込み方のほうが見やすいですが、その分雑な部分が目立ちます。
画力無いから誰だかわからないだろうし。