行き詰まってたので。

昨日の夜は地元で有名な走り屋スポットを通って帰宅。
元気なのは2台ぐらいしかいませんでしたが。ちょっと時間が早かったみたいです。
いつも通るワインディングロードは2km程度しかないので、10km近くあるロングコースは走りがいがあります。まあ、別に走り屋車に乗ってるわけではないので、スポーツ4駆車の後ろを追跡して流してました。普通に走るんですか貴方は?みたいに。
ガソリン警告灯が点灯していたので、どっちにしろ飛ばしてませんが。

↑チルノ(東方シリーズ)
ツリ目が描きたかったので、⑨をば。界隈・看板娘関連以下を描くのは久しぶりか?
全然攻略できずパーフェクトフリーズ恐怖症に。`)
東方キャラは髪型がよくわかりません。