修羅場ー。

だが暢気に茶をすすってる自分がいる。゜)
今月の自分的ヒット。
吟醸酒醸造酒の違いってなんだろ?」
|■x■)>アルコールを加えるものと、触手を咥えるものとの違いです。
(*プライバシー保護のため顔の一部は処理させて頂いてます。内容は一部異なる可能性があります。)
平日になったら600触手振込みますので。残金1500円ですがね。

↑看板娘の父親
男描いてなかったので、久しぶりに。上手く描けそうに無かったので中間で茶を濁した感じで。
ここから下は自分用メモ・・・
茶店店長であり、レキの師匠でもある。幻櫻堂店主とは昔コンビを組んでた。
現役を退いてから喫茶店を始める。幻櫻堂はその一部のスペースを使って営業してる設定。
現在の生死は未決定。気分的に母親はもう居ない設定になりかねない状況。