買い物詳細。

というわけで昨日勝ってきたもの一覧。適当レビュー+在庫情報(自分調べ)

  • かべうか

早速くーげる氏の壁紙に。毎日変えてみるか。なんば虎にて定量

  • 蓬莱の里のイクサイス

自分は妹紅にはまだたどり着いてなかったり。三宮メロンにて数冊(東方コーナーで微妙に隠れてました)。

  • Little Witch ととたん

ととたん本。ととたん好きは買って損なしですよ。`)日本橋メロンで数冊。

  • 箱庭の空

カナタが不憫でなりません。日本橋・三宮メロンで数冊確認。

  • HOLY HACK SHINE

再録と運命図書館メンバーの話。日本橋・三宮メロンにて数冊確認。

  • そらのにわ

めずらしい空&あるゅう先生本。よって購入。なんば虎で数冊。

  • 絶対零奴

氷雨姉妹本。晶姉さんが生えていましたがその件は完全スルーでした。虎・三宮メロンにて数冊確認。

  • 伺人誌

伺か短編。なんば虎にて数冊確認。

  • 東方町田

かこんの人の本。ちょっと驚愕もの。この世界観は自分には表現不可です。日本橋メロンで残り1冊確認。

うどんげ&よーむのぱんつ本。日本橋・三宮メロンで数冊確認。

  • 紫式幻灯

物凄く絵が上手い方で話も好き。各所で確認。

  • 大正戦姫参

ラストの展開がとてもグロイ。弐が入手できず・・・三宮虎にて入手。

  • ろーりん19

本編よりアリスにはまった折れは変なのか。なんば虎に数冊。

  • 月夜の巫女

わき巫女。なんば虎数冊。


橘花ターゲットの在庫確認。
なんば虎3
日本橋メロン1
三宮メロン5