やる気の無い修羅場。

大変な時だとは解ってるけどやる気の起きない・事態の進展しない状態は何とかならないものか?

はるかさんの新しいフリーシェルを見てると、これ使ってゴースト作った方がいいんじゃないかと思えてきます。そのくらい良いです。
シェルはとりあえず置いて、トークを考えておきましょうか。シェルはとりあえず借りる⇒差し替えの方向で。
とりあえずは修羅場をクリアせねば。

↑看板娘1号「悠樹 鈴音(ゆうき りんね)」
ゴーストで同じ漢字で「すずね」さんという方はいますが・・・別にこの子はゴーストではないので良しとしましょう。レキとはいとこの関係。完全に落書きを載せてるだけになってきました。(前からそうだけど)
早くタブを使いこなさなければ。