しばしの休息。

やっと集中講義おわた。10月までは何もないぞ。゜)
昨日は検索キーワード「内P」で来た人がいっぱいいました。(見逃したって書いただけだけど)
なんだかんだでみんなに愛されてるんだなーと思う。
別の形でもいいので、あのメンバーでぜひ復活希望。

↑紗那
ラフ画。二日遅れましたが、言い出したことは最後まで(あと二日)
描いてみて結構気に入ったんですが、スケッチブックに描いてるのでこのままペン入れは不可。`)靴は前期型を参考に。相変わらず絵が安定してませんが、自分の理想はこの近辺ですわ。
これちゃんとマジ描きしてペン入れて色塗り練習用のテンプレートにしてみようかね。
しかし再び同じクオリティーで描けない自分が憎い。`)