九月も終わり。

虎の優勝でアニメ枠が飛んでいきましたよ。`)とりあえずおめでとう。
なんとなくプロフィールの代理のうにゅうさんを変更しました。今考えてるシェル案もこんな感じです。
9月末日で気の抜ける休息もこれで終わりです。また地獄の日々が始まります。


↑紗那
アヤクモさんとかゴメンナサイ。15禁レベルですが、恥ずいので小さくしときます。(自分のフォトライフ設定はプライベートになってるので、クリックしても表示されないみたいですが)
ひこさんのウイルスにでも感染したか俺?気が変わったらサイズでかくするか消すかしますので。

その前にはてな版インフォシーカーズに抹殺される危険性が。
そうだった、うにゅう博用の学割を申請しとかないと。まだいけると決まったわけではありませんが・・・


フォトライフの容量も半分を超えてしまってる状況なので、絵はアップロードに切り替えた方がよいのかな?しかし、無料だと画像サイズが小さすぎです。ちなみに上のサイズになります。
有料版でも300×までなので微妙です。450ピクセルくらいまでは使いたいので。