台風一家(誤)。

強風の中ダンボール抱えて帰るという馬鹿をやらかしてました。;`Ⅲ´)
ゴミやら三角ポールやら木片やら動物の死骸やら色々転がってマジ怖ぇよ。
無事帰っても家は微妙に揺れてるし、停電怖いからパソコン立ち上げできないしで散々です。

↑レキ
パソコン触れずアナログ着色。主線はサインペンの細い方(やる気無し)。とりあえず青髪にしてみました。黒だとアイゼルと識別できなくなるので避けたい所なのですが。あとは茶系にしてみていい方にします。赤や黒色の刀はちょっとマズイかも・・・
すでに各所で公開されてますがうちの娘のCyberSphere用パラメータでも作ってみますかね。認知されてないサイトだから公開しても別に問題あるまい。
・脳内設定(仮)
基本的にレキと看板娘1号(仮)は腕に式神・術の発動用の印が描かれており(正確には描いているわけではないが)、発動すると使用した術の印が消滅するため、相手に術の残数・種類を悟られるのを防ぐため+見栄えが悪いためその部分を隠している。ストックしている術数は看板娘の方が多い(隠している部分が多い)。