デザイン決定。

文才の無い人の日記ですハイ。理系なんで箇条書きでも勘弁してください。`)
教授に発表のタイトル適当に決められたっ。ヘボいタイトルだったので強制変更じゃい!´)
・壁伺
そうそう、家のPCははるかさん作のうーちゃん壁紙に、学校はぼくしょくしゅ壁紙にしてみました。゜)
やはりうーちゃんは可愛い。しょくしゅについて誰かに突っ込まれたら鬼太郎に出てきた妖怪だと言い張ってやる。
・ポイント云々
最近ははてなの質問に答えてちょくちょくポイントを溜めてます。これで来月もカウンターが設置できます。(1日2人ぐらいしか来てませんが何か?)まだしばらくはこの状態が続いても良いので全然問題ないのですが。

↑レキ(決定稿)
まあ、こんなもんでしょう。隣の喫茶店と共用ということで。色は未だ決めかねてます。
このへんの設定をまとめてどっかにおいとかないと自分が忘れそうです。
時間があればビルダーかなんかで軽くページを作ってみますかね。