日常の変化。

ayabejun2006-04-26

そういえばいつも通勤路に使ってる道で新しいトンネルが開通しました。
時間短縮にはなるみたいですが、今までとルートが変わってしまってちょっと残念。
初めの時は狭くて暗いトンネルをビクビクしながら通ってましたな。


拍手レスとか。
もそろさんに24日の雪穂絵捕捉されましたよ。


>…ちなみにナハトは私も描けません(ぇ
゜ω゜)…(どう突っ込んでいいかわからない顔)


転載は全然OKです。むしろ差し替えてください。


ω゜)自分が描きましたなんて口が裂けても言えないから代わりに他の人の絵を報告してみるテスト。
ω゜)つhttp://washer.hp.infoseek.co.jp/oekaki.html:No.1273
ω゜)つhttp://www.platz.or.jp/~rice/unyu/:2006/03/27(Mon)
)ミ


今日の落書き。
アリア・フィルミオ(ゴースト:せらふぃむくるせいだーず)蒼空の風〜イベント事?知らん〜
データ入れてたフラッシュメモリー忘れた。 (´ω`;)
明日貼ります。

ちょっと前にシェルが一新されました。
前回よりシェルが大きくなったせいか自分の環境では使いづらかったり。
もう1024×768の時代は終わりなのかも。