しごとちゅう。

ayabejun2006-04-05

つーことで勝手ながら今日は2部編成。内容はいつも通りです。
単純に絵は後でって意味なのですが。


茶で利き手の話になったのでちょっと。
自分は左利きでペンは最初は左持ちでした。で、悪筆だったので右に矯正→悪筆→左に戻せ→失敗→今に至る。(現在右持ち)
こんな感じ。よって自分はもの書(描)きにはあまり向いていなかったり。
というわけで久々に左でペンを持ってみました。
文字は結構難しいようですが、絵は割と描けそうです。
左向き絵を描く時に使えるかもしれません。


とにかくPCをなんとかしたい状態です。
通帳の中身を確認しなければ。


■追記。
内定キターーーーーーーーーー。(゜∀゜)皆に先駆けて1抜け達成。
ビバ縁故採用。(ちょっと卑怯な気もしたけど)
大企業ではないですが、やりがいはかなりありそうです。
一年後は関東と関西をぐるぐる巡ることになるやもしれませぬ。


しばし踊っていたい気もしますが、残念ながらデスマ中。´ω`)
休んでからまた持ち場に戻ります。


今日の落書き。
鈴音(看板娘案)
まあ、とりあえずおめでとう自分。
勝利のポーズ、決めー。