代休欲しいなー状態。

ayabejun2006-04-16

休日もなんのその仕事中。
本体側のトラブルに泣かされてますが。


なぜか感情がストレートに出ることが増えてる気がします。
もう限界なのか自分?´ω`;)それともこれが本来の姿なのかも。


一応小金が溜まったので6年目に入りかけている自宅PCを何とかせねば。
条件としては、
①テレビが見られる
②絵を描くのにちょうどよい環境
③あまり高いのは無理
④いいかげんネットに繋げ阿呆
HPの32型とか興味あるんですが、17からいきなりステップアップする意味がわかりません。
19でもでかいと思ってる人間なので。モニターサイズどれがいいんだか。
まあでかい方が作業性はよさそうですな。置く所ないけど。


今日の落書き。
鈴音(看板娘案)
右側の線は切り落とし損ねただけ。
まだ案が付いたままなのは名前が変わる可能性がまだ残ってるから。
首から上はもうほとんど変える気はありません。体格については一考の余地あり。


やはり仙台は厳しい模様。
パソコン購入費と仙台とを天秤にかけると・・・ω`)ゴメンナサイ。


■追記。
巡回してる各所で不満とか愚痴とかその他諸々が放出されてる影響をうけてるのでしょうか、頭の中の容量をそういった事に使ってます。
むぅ、悪い傾向です。本質的には自分の怠慢。例え自分の容量を越えていたとしても、それは言い訳。収め方が悪いだけかもしれません。
気持ちをリセットせねば。ω゜)


一日おきでまた仕事が入るみたいです。
まあ、やる事があるのはいいことです。雑用やってると気が滅入ります。
ω゜)またかき乱される前にとっとと結果だしましょう。