祭りの後。

ayabejun2006-04-02

ということで自分も初参加したよ。゜ω゜)
大分前のネタ使いまわしでしたが。


うっかりくぴさんの釣りに引っかかってしまった。´ω`)
くそ、なんたる不覚。あまりにも自然だったので。
いや、半分わかって釣られてましたが。


今日の落書き
鈴音(看板娘案)
ずっと小改良中。他の絵をあんまり描かないのはスランプだから。
むう、しっくりこないなぁ。


大変珍しい拍手へのレス。
・是非ともお願いしたく存じます。>シェル
送られたのが1日夜なのでこの拍手が釣りの恐れがありますが(被害妄想)。
一応ちまちま作るつもりです。公開はいつになるかはわかりませんが。来年のエイプリルフールまでにはなんとか。(マテコラ)


ポスターつくるの忘れてた。明日だよ。(前の内容で出してしまえ。)
よし、今からアンテナの整理しますか。