休みのはずですが。

ayabejun2006-04-08

来てもた…ω`)
これが生活習慣病というやつか。(誤)


空が真っ白ですな。どうやら黄砂みたいです。
ちょっと洒落にならん。



今日の落書き。
鈴音(看板娘案)
次のステップに行きたいんだけど、どうすればな状態。
時間を有効に使えてない気が。
3年分のきららとか読み返してる時間がもったいないような。


■追記。
共用ノートPCのごみ箱に仕込んでおいた東方をプレイ。
最難モード(名前忘れた)+マリサでコンテニュー使いまくってまこっちゃんで挫折。
家のPCよりスペック高いから実に快適。゜ω゜)
処理落ち多い方が避けやすいかもしれないけど、結果としてプレイ時間が長くなって集中力低下を招くって所かも。


急に眼精疲労が…-ω-;)


メモ
中古パーツ屋はイマイチ。
ガソリンが空。
大阪の某イベントはパス。
奥伺16サークル参加。