雪入り春一番。

ayabejun2006-03-14

よって寒いです。ω゜)))


アンテナ捕捉先で揉め事が発生した模様。これ書くまでもなくもう完全に収拾ついてると思いますが。
誰に肩入れしているかで各々の評価は変わるでしょう。
まあ互いの言い分は理解できたので、これについてどうとか言う気はございませんので。
要は何か口出しすべき事でも無いかなーみたいな感じです。当人達次第。
こんなんで大騒ぎしてたらネットの世界にいられないなーってのが感想。自分に言い聞かせときます。
自分がその立場になって無事この場所に留まれるかどうかの自信はありませんが。ω`)


今日の落書き
珠(看板娘関連)
創作意欲が全く湧かなかったので前に描いたストック投下。


誰かネタかリクエストの投下でもしてくれないだろうか?と思う今日この頃。´ω`)
毎日何か日記で書けるほど刺激的な人生を送ってはないので。


■追記。
近所での殺人事件の犯人が逮捕された模様。犯人は未成年でした。
凶器がかなりアレなものでした。(特徴がありすぎて事件の特定がされやすいので割愛)
リアル日本でコレが使われるとは、ましてや近所で起きるとは思いもしてませんでしたな。
どういうつもりでコレを使ったのかが理解できません。


物騒な世の中だなーってのが感想。