たまに雪。

ayabejun2006-03-03

晴れてるのに降ってくる意味がよくわかりません。
いい加減勘弁してもらいたいところ。帰るときの除氷がメンドクサイです。


やる事が多いはずなんですが、取り掛かれてない状態が続いてます。
締切が近いのでいい加減エンジンをかけねば。


今日の落書き
鈴音(看板娘案)
日付が変わってから帰って、何事も無かったように寝てしまいました。ω`)
しょうがないので前に筆圧調整で遊んでいた時のらくがきを。
どうも自分には合わんみたいです。


■追記
ついに自動ドアをにゃんこに突破される。´ω`)
さすがに手動のドアまでは突破できまい。
というかドアが閉まる場所にしっぽを置いておくのは自殺行為だと。


色々やる事が多いせいか創作意欲があがってきましたよ。
ぶっちゃけ無理なんですが。ω`)