ちょっと一息。

ayabejun2006-03-31

あと3日でポスター作らねば…´ω`;)
土日は休めない模様。もうちょとの辛抱ですな。


今日の落書き。
新ゴースト案思案図
旅先でふと思いついたネタ。でもこれはちょっとイメージと違う。



キーワード:双子 本屋さん


■追記。
そういえば明日は4月。つーことでエイプリルフールですな。
ネタなんぞないとか思ってたら1つ思いつきました。
実行するかどうかは知らん。ω`)


そろそろアンテナ拡張を目指してもいいかも。120ぐらいを目途に。
100件目まで行ったので捕捉先が大分減ってきましたが。
「見たい」所以外を捕捉するのはルール違反な気もします。
車とかのサイトを拡充するのもいいかもしれませんな。