無茶すぎ。

ayabejun2006-03-18

仕事の疲労と無茶なスケジュールと将来の事での精神的重圧でほとんど死んでます。
今も頭イタイ。`;)明日は寝れるぞ。


仕事の合間にアンテナちぇき。


ω)  ゜゜


もそろRさんにいつぞやの雪穂さん絵が捕捉されてしまいました。ω`;)
いかん、疲労でこの後何を書くべきかがさっぱり浮かばない…
とりあえず、煮るに焼くなりご自由にして下さいな。
見つけて取り上げて頂いた事にはものすごく感謝です。
まあ『描いてやったから補足しろー』は死んでも言わないと思いますが。`)そういう人間なので。
近いうちにまた描きたいです。


そういえば昔は色々練習で色んなゴーストさん描いてましたな。
アップロードの関係で今では殆ど消えてますがね。
最近は自分関連のもの以外は殆ど描けてないです。時間が無いのも理由ではありますが。
今の絵のアップロード先を公開しておこうか悩み中。


今日の落書き
ミア(仮)(ゴースト案)
雪乃の相方案。
描いたのも久しぶり。服装はかなり適当。結構気に入ったり。
紙を斜めに使う病気が発症してきた。
早く治さなければ。