メンテナンス終了。

ayabejun2006-03-20

てことで、今ごろ更新。
いつも合間に書いてるからこういうのは結構勘弁してもらいたかったり。


4月に入るまでに出張やら夜勤やらで、まともな更新が出来そうもありません。
おまけに人生の分岐点も追加になってしまい、ちょっと憂鬱に。ω`)何食べても吐き気がして…
これを乗り越えたらウハウハ生活がまっているはずなので、頑張ります。
失敗したらかなり凹んでるでしょうが。
1日1雑記・1絵は欠かしたくないので数日遅れでも補完できるよう頑張ります。


今日の落書き
レキ(ゴースト案)
久しぶりに。全体的に治したい気分。
スケジュール的には絵を描くのをやめておいた方がいい気もしますが、毎日描くと決めたので変えるつもりなし。そして自分の首を絞める。


ってことで夜勤に行ってきます。ちゃんと知らされてなかったからぶっ続けで。ω`)ナイテナイヨ
最近はタイトルらしい(ヒビショウモウ)生活を送ってるなーとつくづく思います。