色々。

ayabejun2006-02-23

まあ心境の変化があったりなかったりで、ダラダラ生きてますよ。
進路とかあるので精神的に休まることはありませんが。


人生は目の前にある幾つかのレールを選んで進んでいくものだと思ってました。
その本数は個人や時期によって変化してるものだと。
最近自分にもう一本隠れたレールがあったんだと気づいたり。
まあ、時間ありますので。


日付が変わってから帰る日が多くなってきました。ω`)
朝起きれません。


今日の落書き
鈴音(看板娘案)
全体的な小改良。割と理想に近くなってきました。
服は適当。
最近は自分のキャラしか描けなくなってます。
帰るのが遅いのが原因ですが。(色々と荒っぽくなるからと資料を見る余裕が無い)