土曜休み。

ayabejun2006-02-18

というわけで昼間で寝ていたりして駄目人間を満喫してみる。`)
近くのコンビニですっぱムーチョが売り切れてた+きららMAX購入。


漫画は昔から惰性で購入する癖があって、昔はエースを5年間買いつづけてました。(しかも捨てないから処分が大変でした。)
今はきらら三点セットが部屋を占拠しだしています。もう2・3年目ぐらいになるのでしょうかね?

  • 今日の絵-

レイリス(ゴースト関連)
fc2の絵日記を悪用利用する形でのテスト。これでログを消さずに残せるかと。
色が寂しくなるのを防ぐために色々考えてみる。突っ立ってるのはそのため。スカートを短くしたらレーチェさんっぽくなったかも。`)これはロングに戻しますかね。


可能ではありましたが、画像呼び出しは後で怒られそうなのでちゃんと規約を調べておきます。
ちっちゃい絵でもあった方が良いのではてなのアップロードも併用。これはサイズに制限があるので一部分だけ切り取る方向のほうが良い気がします。