ちょっと真面目に。

日々頭の中でここに書く事を考えては書く段階で忘れるというのを繰り返しています。
昨日は特に考えさせられる事が多かったのでかなりの量の話ができたはずなんですが、やっぱり忘れる。
考えた事を外に発信する気がないというのが正しいのかも。
別にそんな大量の人が見ているわけではないというのもありますが。


昨日の一件ではとりあえず自分のすべきだと思った行動はとりました。
何についてとは言いませんが。

↑レキ(ゴースト案)
作ると宣言するだけではただエントリーしただけの状態。だから彼女はまだ自分の創作のキャラクターにしか過ぎないわけで。
一段落する初夏前頃ぐらいから本格的に創り始めるつもりです。
それまでは技術を磨く事に集中する予定。


明日からは通常の馬鹿モードに戻ります。