久しく晴れ。

スーパー前にいつもいる野良ぬこ。
えらく汚れているのが難点ですが、えらく人なつっこいみたいでゴロゴロしてます。


はてなのアンテナ絶不調みたいです。
手動更新できる量じゃないので放置で。´ω`)
こういうときは何か・絵板アンテナが大活躍だったり。


ウイルスソフト、相変わらず前回と同じで更新できません。
どうしたものか。
それよりも動作が重くなってしまって不快。プニルみたいな一気に表示させる機能を使うとえらい目に。

↑アリア(ゴースト)<蒼空の風〜イベント事?知らん〜
日記絵が個人的ツボに入ってしまったので描き描き。
髪色の違う鈴音になってしまってますが気にしない方向で。
そういえば雪乃にも戦闘モードを考えていたのを忘れてました。ω`)
ちょっと資料を探しますか。


■追記
やっぱり寂しかったので、いくつか手動更新。´ω`)
ここまで鈍いのは久しぶりです。