少し暖かく。

小春日和には程遠いですがね。
唐突に服のボタンが飛んだのは何の警告ですか?ω`)

せっかくなので先輩の発表を見に行ってました。
自分の番は一年後。


自宅PCが完全スキャンしろとうるさいので実行。
一晩ほっといたら終わってた。問題がなさそうなので良しとしましょう。
いい加減新しいPCとバトンタッチしたい所です。もう6年目か。



↑鈴音(看板娘案)
規約を呼んでも画像呼び出しの禁止とは書いてなかったので呼び出してみたよ。(外道)
そもそもこういう使い方する人なんかいないとは思いますが。
上限120KBなのは見逃してた。


もうすぐsaiの使用期限が迫ってますが気にしない方向で。