という事で。

ayabejun2006-08-10

携帯でアンテナ見てたらなんか仕込んでたみたいなので・・・
神速で帰ってきたよっ。゜ω゜)ノ叩きまくった。よって消して良し!(外道
あの拍手箱はかなりパンクしているに違いない。


まあ、それなりにリフレッシュです。
お昼のランチは断った。仕事に間に合わんので。


シェル賞ですか・・・ちょっと気になってはいましたが、新人賞での応援を考えてたので。(セクシー賞でもいけたかも)


そして振込みに行かねば。
生写真よろ。(オイ


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
今日描いて無いだろとか突っ込まない。夏限定仕様。
何故か目の描き方が微妙に変わった。
最近自分がどうしたいのかが解らない。もうちょっと考えないと。


■追記。
そういう訃報とかは聞きたくなかったです。
もうあの声が聞けなくなるのか・・・


悪名高いJW○rdアンインスト。いつの間に入れたのかも覚えてないけど。
とりあえずいらんので処分。一部サイトを見るのが面倒になっただけ。


作業で振込みにいけず。
明日も微妙だったり。