雷雨再び。

ayabejun2006-08-02

またゴロゴロいってますよ。


まだ疲れが取れない。
断面恐怖症も抜けず。


新雪穂シェルは動きが良い。
お父さん、良い仕事していますよ。


唐突なやる事リスト


看板娘:制服小改良・戦闘服の考案
・ゴースト
1st:服の改良・相方の作製
2nd:服・髪型の改良
3rd:根本的な見直しが必要
4th:検討中
・シェル
某しょくしゅ:4月馬鹿まで放置
某黒姉:気分次第で始動
・その他
メインサイト:たまには更新したい・・・
拍手絵:適当なスペース確保&拍手絵作製

;´ω)・・・
ω`)・・・
)ミ サッ


ネタだけ量産して処理を怠るとこうなりますよ。


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
最近また頭身が上がった気が。
誰の影響とは言わないけど。
そろそろリハびるのも終了かな。


■追記。
日本中の心が今ひとつに。
みんなわかってると思うけど、怒りの矛先は本人ではないよ。
少なくともこの馬鹿ブームを終わらすきっかけになってしまうでしょうね。


■追追記。
判定出る前に、これで勝ったら抗議電話するって言ってしまったじゃないかっ。;´ω`)
テレビとは偽りを映すものだったのかね。
T○Sには数字を全く気にしない編成で暴挙にでたテレ東をぜひ見習ってもらいたい。
しかしバンダミング4ってのは・・・


神も切れます。
個人的にツボったので貼っておきますね。