地下潜伏。

ayabejun2006-08-03

初めてすることは気を使います。
成果が出ないと疲れます。
まあ、明日もチャレンジです。


昨日の判定の投票。
どうなってんだろうと覗きにいったらジャスト20万で吹いた。


メモ帳開いたら幻のゴースト案が書かれてました。
伺デミー用ではなかったみたい。
3案以外で作ろうしてたやつかな?


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
なんだかんだで一番描きやすい。よって描いてしまう。
なぜか等身が上がってますね。嗜好が変化してるんだろうか。
長細いとシェル画みたいになりますな。
オリジナル色の強いデザインに変えてやりたいとは思ってますが。
今のはちょっとベタなんですよ。




一応ここで言っておきましょう。
ボランティアで運営を影ながらサポートしてる某氏には頭が下がります。
それでいてゴースト弄ったりできてるからすごい。


まあ大丈夫だけど足引っ張りにはなりたくないな・・・
いつも一言多いけど、今回は意見は特に御座いません。
みんなで苦労して決めた事。今更自分の意見がそれを超えるとは思っちゃいませんよ。


先週リアルである会のスタッフをしてましたが、すぐにへばってましたよ。
しばし安請負いは控えよう。