なんというか。

ayabejun2006-08-01

ガソリンまた値上げ。
昨日入れに行ったらお客でいっぱいだったよ。


エントリー始まりましたね。
ちゃんとルール読んでおかないと。


って栄子さんはもう決定ですか。
流石に強い。本戦でも大活躍するでしょうね。



自分が今の所決めているのは2人。
どちらも今回は部門違いだなぁ。


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
何か生えてますがキニシナイ。
この感じだと割合早く元に戻りそうです。
目標は次のステップに進むだな。


■追記。
さっきから過度の断面恐怖症発生中。
想像しただけで体が仰け反る。
全身が切り刻まれるこの感覚なんとも。
紙が地味に危険。疲れてるのかな・・・


昨日のわんこをモフった夢は何だったんだろう?
すごい勢いでモフってた。


期間限定とのことですが紗那が帰ってきてますよ。
丁度新しい携帯のストラップが欲しかったので(古い携帯のやつを移植してた)通販開始したら注文しようかな。
とりあえず現物画像待ち。


■追追記。
自分は安い挑発してニヤニヤする割に、似たような事を相手にされるとマジギレするあの人の脳細胞はどうなってんだろうか?
ママの愛情が足りなry
それよりも息子を道具としか見ていないパパに問題がある気もする。
そ奴をヨイショしてるせいか、そのニュース番組コメント無しでスルーしよった。
糞親父が礼儀も一緒に教えていたら良いヒーロー兄弟になってただろうに。
自分にとってはそんな事はどうだって良いのですが。


1st雪乃(名前改良思案中)の服装。
ローザさんやらゼロ(換装服)やらとデザインコンセプトが近すぎる。
まあ、初めからいつかは手を付けなければならなかった部分か。
夏の間にやっときたいなー、と。