謎サイクル。

ayabejun2006-07-01

朝っぱらに更新するという奇行に走ってます。どう考えても変則生活の弊害です。
ついさっき昨日の日記に追追記書いたばかりのような気もするけど気にしない。


最近家にいることが結構苦痛な感じ。
空調は効かないし、窓に蜂の巣あるし、布団は冬仕様だし。
早めに対策しないと。


ちょっと気になってた酸素水ってのを買って飲んでみました。
酸素は味しないから水そのもの。
まあ、今不快な気分ではありませんのでこれはこれでアリかも。


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
去年着せてた水着の焼き直し。
まあ、去年の時とはまるで別人ですがね。その時は確か黒髪ショートでしたね。


とぷ絵ですが、どこかのゴーストさんを借りて来るかな。
ちょっと時間取れないから出来るか微妙ですけど。


最近の傾向で線が薄くなった感じ。筆圧が落ちてるんでしょうね。
ちょっと薄すぎてスキャンして修正しても見づらいです。
濃い目の芯を買ってきたほうが良いかも。




■追記。
クラウザーさんとかネギ時計とか、一足遅くはまってます。
ネギは耳が痛くなったからもう聴かないでおこう。



拍手関連で修正したい事があったのですがとりあえず現状維持。変えられなかったとだけ。
現状のままだとちょっと出来ない事があるので。
やっぱりインフォ鯖でも借りようか・・・


自分のサイトの名前を素で間違えてたのはたぶん気のせいです。
なんとなくスク水絵とか描いてるのも気のせいです。