ふと思う。

日記のタイトル要らない、と。たいした事書けないよっ。


朝起きたら純ちゃんが参拝に行ってました。"行く"・"行かない"の中間は存在しないから"中途半端に行く"を選んだのだということでしょうか。ちなみにこの中間でお茶を濁す方法は双方ともに不満がでる方法。ただ、世論が割れている以上、この答えは民主主義国家ののリーダーとしては立派なのかな?何か言われたら「もっと未来志向にならなくてはならない!」って言っちゃえ純ちゃん。


ところで・・・
テレカ1枚に30萬出しちゃった方、それでいいんですか貴方は?
自分は昔ヤフオクで10萬越えしたテレカを所有しておりましたが、うにゅう博旅費捻出のために処分いたしました。(1万5000円ぐらいで)
つд`)クヤシクナンテナイゾ。


↑砂霧&タマ(ゴースト)<猫ボトル/catbottle
スケブ描き。砂霧さんを書くのはこれで2回目かと。っていうか誰だ。゜)
砂霧はこんなキャラじゃないよっ。あくまで私の理想ということでご勘弁を。
そういう意味では描くのがとても難しいキャラクターです。タマは良い味があって好きです。
まだ出来たばかりのゴーストさんですが、皆に好かれる良いゴーストだと思います。