唐突ですが。

あやくもタン(ry)買占め証拠写真

一日ぶりに界隈のネットサーフィンした感想。
「みなさんえろい」(最大級の賛美)

あれからもう一週間ですか。
まだちらほら某サイトから来てくれる方がおられるようで。レポは10日の日記ですよ。
あと、やっと写真の吸出しが完了したのであやくもタン(略)買占めの証拠写真でも貼っておきますね。
展示品のようにしか見えませんが、中にコーヒー入ってます。


↑御影さくら(ゴースト)<うさださくら
自分はファーストが髪切りましたよ程度の認識だったのですが、完全に別物でうにゅうだけ共有と考えるのが妥当なようです。彼女は日本刀が武器(非公認?)になってます。
動きのあるポーズをさせようとして見事に失敗。だが晒す。`)
日に何度も描き直す体力も時間もありませんので。う博購入本ネタもあとわずか。