ブーメランの法則。

相手に石を投げつけるが、なぜか自分に返ってくる現象のこと。
自分が見えてない方が良くやります。みなさん気をつけましょう。
人権何たら条例の可決した某取県。
施行前ながら県職員がいきなり差別発言。ω・)ニヤニヤ。
施行後なら速攻実名晒しの刑ですな。

↑蒼井空(ゴースト)<http://himawari.sakura.vg/
大好きなゴーストのひとつ。但し、描くのがかなり難しいキャラです。
あの特徴的な髪型とかが。先生はまた今度。
最近起動したらうーちゃんの服がリニューアルされてないことに気づく。
すっかり更新しているものだと勘違いしてました。(ゴースト使ってないのモロバレ)


ネタ不足とか言ってたけどよく考えたらサイバースフィアのカード分はネタがあったんだった。
まあ今回はそれはやめ。う博ネタが終わったらペンタブ練習に切り替えます。
あと10キャラ切ったかな?