ねむい。

う博レポ(略)はおとといの日記ですよ。一応検索対策っと。
寝ぼけて運転してたら前の車との車間数cmの奇跡発動、命拾いです。
で、行ったらなんか休みだったので、一旦家に帰る。`)


そういえば入手したブツの話をするのを忘れてました。
砕き方1:エーデル本:1:ととたん本1:陽子本4:花ちゃん本1:CSカード79枚(一枚譲渡):⑤色紙・○い恋人缶3:こっこ(土産)1
これでわかる人には何買ったかは大体解るはずです。(タイトル全部覚えてないので・・・解らない人はゴメン)感想は省略。まあ買って損したってのは無いですよ。

↑陽子(ゴースト)<時乃茶屋
ということで、結果的に一番多く本買ってた陽子を描く。
きょにゅーは趣味ではないんですが、陽子は好きですよ。
まだ訓練が足りん、陽子の魅力を半分も出せてないぞ。`)