ちょっと復調。

今日は装置のテストに参加して遊んでました。(マテコラ)


う博主催の日記で苦言?があったのでフォローしときます。
確かに最高額3萬円でした。が、下は500円からと落札価格は割とお手ごろだったと思いますよ。
ほとんど1000〜5000円まで。一部競合があったのが萬越え。
何やら過去のイベントでは5萬越えもあったようで。
いまさらながら2000円台で落札されたかこんの人のMP3プレーヤーは惜しかったなー。
まあ、誰でも参加できるオークションってのは難しいと思いますよ。
貧乏人は500円でも出したくないだろうし。


じゃんけん大会のスクワット地獄にこたえた方も多かったはず。
カタログ封入のクジ引き大会のほうが確かに平等ではあるかも。
でもイベントとしては盛り上がりに欠けてつまらんかと。


リーダーがないから写真吸い出せません。`)
タンブラー買占め証拠写真ぐらいしか撮ってませんでしたがね。

↑エーデル(ゴースト)<http://hallowed.sakura.ne.jp/
スケブ無駄遣い期間中。とりあえず買った本に出てきたキャラで。
またきょにゅーかい。`)下に行くほど絵が雑になってますが気にしないで。