お疲れです。

うにゅう博レポートは昨日の日記に記載してます。
読みづらくてゴメンナサイです。
某所に補足されたため、通常の10倍以上人が来ているようです。
初めて来てくれた方始めまして。


・・・ってうちに誰かアンテナ登録してる!?
まあそれはいいとして、良い機会なのでアンテナ整理やります。
うにゅう博で会った人の所を中心に、またうっかり忘れてる人の所等を。めざせたすくるあんてな。


しばし夜勤が無くなったので、多少暇になります。(やる事はちゃんとある)
なので、他の方のキャラ描いて絵の練習しようかなと。

↑せらふぃむくるせいだーず(アリア&レミ)<伺か:ゴースト>サイト「蒼空の風〜イベント事?知らん〜
先に公開されたゴーストさん。うにゅう博に持っていってたスケブに描き描き。
このタイミングで絵を貼るのは自殺行為とわかりつつ。
カラーに慣れろってことで。だが色が足りん。`)
実際は二人の身長同じぐらいです。
どうやら名古屋行った事で何かつかんだようです。絵描きならわかる自分がレベルアップした感覚が。沢山刺激受けたから?感覚がある内は1日1絵をやってみようと思います。いつまで続くやら。゜;)


PS.頂いた色紙は飾らせてもらいましたよ。